top of page
検索
  • 執筆者の写真映画『声』制作委員会

映画『声』のトークショーが開催されました

6月1日(土)熊本県菊池市にある、農のオーベルジュ『白金の森』で

映画『声』のトークショーが開催されました。『白金の森』の松岡義博代表と

お会いしたときに、「映画に掛けた思いの様なものを話して、皆さんに作品をより知って頂きませんか」と、あり難いご提案から実現しました。


2時間のトークショーでしたが、参加された皆さんに映画のことを、少しでも理解して頂けたのではないかと思います。 


2時間はあっと言う間に過ぎて、まだまだお話をしたかったのですが、『声』に

興味を持って頂けただけでも、有意義な時間でした。


参加された皆さん、松岡代表、そして会場設営・映像収録などでお力を貸して頂いたスタッフの皆さん、有難う御座いました。


16日の菊池市文化会館始め、東京、京都、福岡などで予定されている上映会も頑張りますので、何卒宜しく応援をお願い致します。



令和元年6月5日熊本日日新聞より

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page